TOP > 美味しいもの♪ > 美味しいお店>番町>Boulangerie a

美味しいお店>番町>Boulangerie a

boulangerie_a1.jpg

カフェ続きでございますが、もう1軒、私のお気に入りのランチスポットをご紹介。

それは番町にあるBoulangerie aという名前のパン屋さん兼カフェ。ちょっとどの駅からも遠いので不便だし、なかなか足を運びにくいんですが、近くに図書館があることもあって、折を見つけては通っているカフェ。

ランチはセットで、キッシュ、カレー、ハンバーグ、ラザーニャがありますが、私のお気に入りは筍とアスパラのキッシュセット。美味しいパンが山盛りつきます。

boulangerie_a2.jpg

その中でも特にお気に入りは写真右下の丸い白いパン。もちもちのふんわりした生地の中にオレンジピールが入っています。オレンジピールはほろ苦くて大人の味♪

このお店、通販もしているので是非チェックしてみてください。私のお気に入りパンは「ブール オ フリュイ」というパンです☆

お店HPは>>>コチラ
食べログ>>ブーランジェリー・アー (Boulangerie A)

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

