TOP > 雑貨 > 秋の長雨用におニューのレインブーツ

秋の長雨用におニューのレインブーツ

raiboots_black.jpg

ずっとエーグルのロングブーツを愛用している私ですが、やっぱりネイビーのものは洋服を選ぶので、ずっとシンプルな黒のレインブーツを探しておりました。

で。この度めでたくDafnaのブーツを購入しましたるんるんるんるん

私はこのメーカーは全然知らなかったのですが、イスラエルNo1のラバーブーツメーカーさんだそうです。主には乗馬用ブーツを作っていて、このブーツも元々は競技用に作られているんだそうです。イスラエルって言われても紛争のイメージしかありませんが、ブーツはヨーロッパを始め世界中で人気、とのこと。この写真だと分からないかもしれませんが、後ろがゴムになっているので、ストレッチで履きやすく、適度な締まり感があっていい感じです。

ただ、最初に箱から出したときのゴムの匂いにはちょっと閉口しました(T_T) 今は玄関に置いて匂い(いや、臭い?)抜き中です。しばらく晴天が続くことを祈ります。なむなむ。レインブーツはただでさえ蒸れるので、清潔に保たなくてはなりませぬ。

あ。そう言えば、この春はヒール付のレインブーツを探していたのを今思い出しました・・・。実は春は春でショートブーツを買ってたんですが、記事にするのを忘れてたし・・・。これでレインブーツ3足目・・・。どこに行くんだ、私・・・。

Dafnaはangeで購入できます>>> ange

その他のDafnaのブーツ>>> 楽天

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2008年09月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。