TOP > 本棚 > Sex and the City エッセンシャルコレクションBOXを買ってしまいました〜

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOXを買ってしまいました〜

satc2.jpg

そもそもDVDとか全然買わないんですが、そしてSATCのボックス物は今までたくさんあっても我慢し続けていたんですが、遂に遂に買ってしまいました…。映画が出たことで「あ〜。もう本当にこれで終わりなんだなー。」と思ったことと、私が大人な買い物ができるようになった、ということなんでしょうか。わーい(嬉しい顔)

今はSeason1からおさらい中です。笑笑

さて。このセットですが、今までのものを良く知らない私としてはあまり比較ができませんが、今回は特典映像付です。映画の別エンディングだそうですが、私は6シーズン全部観てから観ようと思ってるので、まだ観ていません。噂によると「短っ!!」という感想を持つ人が多いようですが、まぁそんなものかもしれないですね。

SATCはNYの街中でロケをせざるを得ないので、映画のエンディングがばれないように、たくさんダミー映像を撮ったと聞きます。映画はそもそもたくさん本編に入らないシーンを撮る、と聞きますが、SATCの場合はお客さん騙しのために撮らなければならない、と言う事で大変だったんでしょうねー。なので、きっとその映像を特典にしたんでしょうね。それはそれで是非観たいです☆

それにしても映画、良かったなー。個人的にはキャリーがバラでビッグをぶつところが納得いかなかったんですけど、あれがなかったらそもそもこのストーリー自体が成り立たないからな。でも、あそこで出会うってことは戻ってきた、ってことなんだから、あのまま一緒に戻れば良かっただけでは…。ただ、あの場面でガス抜きしてしまうことが、長い目で見れば二人のためになったのかもしれなくて、それができる事自体はキャリーが素直で羨ましいな、とも思います。仲直りのときにビッグが"This is why you have to give the ring... to close the deal."みたいなセリフを言うんですが、何故か私はあの場面で妙に感動&納得してしまいました。何故だろう…。

あ、ちょっと前になりますけど、もちろんVOGUEの特集も買いました♪この特別付録は「VOGUEが演出するSATCの感動のフィナーレ」と題して、みんなの妄想エンディングを写真集にした、と言うものです。すごーく素敵な写真ばかりで惚れ惚れです。

惜しまれるのは、写真はA3サイズなのにA4の冊子なので真ん中のホッチキスが邪魔なことですね。雑誌の付録だから無理だけどA3サイズの本にして欲しかった…(どんだけ好きやねんっ。)

satc3.jpg

さ。これからしばらくは楽しいなー。ウキウキ

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)サラ・ジェシカ・パーカー, キム・キャトラル, クリスティン・デーヴィス, シンシア・ニクソン, ダーレン・スター;スーザン・シーデルマン;アレン・コウルター;マイケル・パトリック・キング 他

おすすめ平均
starsやっぱり最高!!!
starsやっぱり面白い
stars特典は…
stars言うことなし(*^∀^*)
starsいいんですけど・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2008年09月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本棚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。