TOP > 美味しいもの♪ > 絶対オススメのトマト缶

絶対オススメのトマト缶

AFELTRAのトマト缶

イタリアンに欠かせないトマト缶。しかもトマトソースとか煮込み料理はトマト缶の味のみで良し悪しが決まってしまうので、国産のうす〜いトマト缶でどうしても作る気が起きず、随分と長いこと遠ざかっておりました…。そんな時、出会ってしまいました。絶品トマト缶!

EATALYでしか買えない(多分)このトマト缶は、1缶380円と少々お高いものの、買う価値アリ、です。トマト料理を作るなら、このトマト缶以外で作ることはもう考えられません。

他でも買えたりまとめて買えたりしないのかと思って散々探したんですが、やっぱりEATALYしか輸入していない模様…。ちょっと前から日本橋三越にEATALYが入ったのを幸いに、チョコチョコ買っては色んなものに使っています☆

【2010年11月9日追記】
何故か最近この記事にアクセスを頂戴しているので調べたところ、EATALYがショッピングサイトをオープンしてましたー。こちらで買えるようです↓↓↓
http://www.e-eataly.jp/products/brand_top.php?category_id=65

本当はこの記事、先月中に書こう、書こうと思っていたのにすっかり遅くなってしまいました…。実は先月はEATALYでこのトマト缶、何とBUY1 GET1 FREEになってたんですよー。まとめ買いして色んな人に配りましたが、配った方にも好評です!!(←すっかり回し者)

このトマト缶を使って作って感動したのがクックパッドのコチラのレシピ>>>
止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*

もう。本当に止まりません!私は2人分でもキャベツ半個入れますが、それでもペロリです。ちなみに私は鶏ではなくて豚の肩ロースの方がオススメです。是非お試しあれ♪

ググってたら少しだけこのトマト缶の記事を見つけたのでメモ。
エディターズPICK  料理研究家・藤沼由美子さんが太鼓判!
第1回ホールトマト缶比較大会 PART2

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。