TOP > 日記 > アフィリエイトを始めてみた

アフィリエイトを始めてみた

ようやくコンテンツの追加の仕方を学んだ…。
そしてアフィリエイトに登録してみました。

こうして見てみると自分のブログに貼る広告は
厳選してしまう・・・。
あまりに変なものや、そうでなくても趣味に合わないものは
やっぱり貼りたくない。
たとえて言えば、自分の部屋に貼るポスターを選んでる感じ。
これで私がアフィリエイトサイトでも運営していれば
別なんだろうけど。


さてさて。何か成果とか出るのかなー。
でもただ貼ってるだけじゃやっぱりクリックしないよな。
ちょっと勉強しようっと♪
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年03月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

