TOP > 本棚 > 本棚:「非婚」のすすめ

本棚:「非婚」のすすめ

「非婚」のすすめ
森永 卓郎
4061493388


最近、朝の用意をしながらラジオを聞くようになった。
森永卓郎の朝はニッポン一番ノリ。笑

だからってわけじゃないけど、ブックオフで目についたので
読んでみる事にした。

個人的にはお姫様ドリーミーに結婚が全てを解決してくれると
未だに思っている部分があるので、なぬ?!とタイトルに反感を持ったこともある。笑
まぁ、三十路を過ぎて尚も独身の身には気になるじゃないですか。

実はまだ半分しか読んでいないので追記することになるんだけど…。

ちょっと斜に構えて読み始めたものの、内容的にはなかなか納得感あり。

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年03月22日 | 本棚
×

