TOP > 雑貨 > お買い物:セシール

お買い物:セシール

このページは私のお買い物用リンク集です。
かなりお役立ちなものばかりを厳選!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セシール

下着からアウター、インテリアからキッチン用品まで、
生活に必要なものはかなりの割合でそろう優良通販サイト♪

セシールB(ハーフ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


セシールにはライブドアに買収される前から相当お世話になっておりますー。

最初はストッキングから入って下着に移行し、下着はちょっと絶えられず、w笑
その後はインテリアから家具まで、本当に色んなものをセシールでそろえております。

最近はベッドスプレッドとかキッチンカウンターとか、リビングのセンターラグなどでしょうか。

あ、写真も撮ってアップすればよいのか♪


ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年03月23日 | 雑貨
×

