TOP > 日記 > 楽天マガジン創刊

楽天マガジン創刊

楽天が通販フリーペーパーを創刊した。

hotpepper&R25以降、世はフリーペーパーブームだ。
楽天はネットに特化したサービス、ネットを極めたサービスだから
価値があったのではなかったのだろうか、という疑問はぬぐえないが、
一消費者としては嫌いじゃない。

楽天はそもそもPV稼ぎなのかシニア意識なのか、
とにかく見にくいしそこはかとなく垢抜けないイメージなのに対して
こちらは「オンナのハッピーつまってます」とのこと☆
それにお買い物行動はやっぱりスクリーンに向かっていると
心がときめかない。笑

インプレスで記者会見の模様発見。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/14/11240.html


編集長の牛山さん、きれいな人ですね☆

転載禁止かな…と思いつつ、気になった商品の写真をば。

楽天マガジン.JPG

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年03月25日 | 日記
×

