TOP > 美味しいもの♪ > 美味しいお店>銀座

美味しいお店>銀座

 
美味しいお店>銀座
 
このページは自分が好きなお店のインデックスです。
予約する時にいちいち調べるのめんどくさいんです。笑
 
順不同です。
 
春秋鉄鍋
 
銀座ロビー
 
shiokara
 
うち山
 
正泰苑
 
シェリークラブ
来店レポート(2006.04.14)
 
クロ・ド・ミャン
 
◆LINK
 
キハチ
 
シノワ
 
煙事
 
小十


以下はまだ行ったことがないんだけど気になっているお店。
スペインバル マルコナ
何と言ってもスペイン料理ラブ♪な私。
美味しいスペイン料理屋さんの開拓には余念がありませぬ。
でも、残念ながらまだ「これだぁぁ!」というお店には日本では出会ってないのだなー。
なのであくなく開拓は進むのです。笑
 

タブリエ
 
どうやらイベリコ豚が食べられるらしい。

KAZAN
ちょっとこじゃれたシーフード。

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年03月26日 | 美味しいもの♪
×

