TOP > 雑貨 > 良い香りと過ごす:SabonのAroma

良い香りと過ごす:SabonのAroma

去年ニューヨークに行った時に買ったものの中でも
かなーり気に入っているもの。
それはSabonのAroma。

Sabon Aroma.JPG

エッセンシャルオイルに木の棒を刺すことによって、
そのままより香りを拡散する効果あり♪

よくよく考えてみるとコレって消臭力と同じことなんだけど(笑) こっちの方がずっとお洒落。

私はおトイレに置いておトイレをいい匂いにするようにしています。

ちょっと前に見たテレビで美輪さんが「おトイレと玄関は
いつも綺麗でいい匂いにしておかないと幸せが逃げてしまう」って言ってた。
それを聞いてフムフム、にんまり、とした私。(^-^)v


この前ラクーアに行ったときに似たような商品を見たけど、
何て呼べばいいのか分からずネットでは見つかりませんでした。泣

唯一みつかったのはBarneys New Yorkくらい。

でも高いっ。こんな12000円もするアロマ買えませぬ〜。


ちなみにNYで行ったお店はコチラ
そして購入した商品はAroma。
Sabon.JPG

このお店のボディスクラブもめちゃくちゃいい香りでとっても素敵☆
でもすごく重いビンに入っていて持って帰ってくる気にならなかったのでしたー。
日本にもお店できないかなー。

あー。NY楽しかったなー☆



人気Blogランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたらポチっと↓よろしくお願いします。

banner_02.gif



ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15737344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。