TOP > 雑貨 > 食卓を楽しく:ハグ ソルト&ペッパーシェーカーズ

食卓を楽しく:ハグ ソルト&ペッパーシェーカーズ

ソルト&ペッパー (GHOST) NYのお土産で頂いたMOMAのソルト&ペッパーシェーカーズ。
黒と白のおばけみたいな入れ物が抱き合います。

日本の食卓だとあんまり塩と胡椒を並べることもないから
実はあんまり使ってないんだけど(笑)とってもとっても気に入っているのです。

そしたら何と、日本でも買えるんですね、これ。

MoMAストアはすごいかわいい♪
SOHOにあるお店に行った時はあらゆるものに目を奪われていました。

特に気になったのがデニムのエンドレス・バッグ。

エンドレスバッグ,デニム

でもこれって実は日本製☆
SACRASAC(サクラサク)っていうブランドの商品です。
メーカーのサイトはコチラ

またまた可愛いものをみつけてしまった♪

Tシャツ.jpg この写真で分かるかなー。
Tシャツにパズルの柄がのっていて、そのパズルのピースがくっついたネックレスが付属で付いてきてるんです☆

着てるのを見たら最後のピースがゆれゆれしてはまらない感じが、 もしかしたら「くぅーーー」ってなるかな?笑


このブランドは金子桜子さんというデザイナーさんのブランドで、
このエンドレスバッグが出て以来、世界的に大注目のようですねー。
2005年には日経WOMAN「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」にもノミネートされたそう。

何か気になる人だなー。お会いしてみたい♪


エンドレスバッグはいっぱいシリーズで出てます。

ホワイト/グレー系 ブラウン/ピンク系 ナイロン系

ナイロンも使いやすそう♪




人気Blogランキングに参加しています。
楽しんでいただけましたらポチっと↓よろしくお願いします。
banner_02.gif
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年03月31日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15836051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。