TOP > 雑貨 > 好きな音楽と過ごす:ラジオ

好きな音楽と過ごす:ラジオ


前回の「好きな音楽と過ごす」は雑貨ではなくて、
pandora.comというインターネットサービスの事だったんですが、
今回はラジオに注目です。

私のラジオはGoogleからもらったノベルティで愛くるしいことこのうえありませぬ。
回転させるとONになったりOFFになったりライトがついたりします。
写真はライトがついた状態。4色に色が変わります♪

パソコンに向かっている時はもっぱらpandoraですが、
朝用意をしてバタバタしている時などはラジオを聞きます。

そんな私の心をくすぐるモノをモノマニアで発見してしまった…。

英国王室御用達(?)本格革仕様(?)のラジオ!
Google radio小.jpg

ロバーツ社ラジオ 『 リバイバル 』

何でも、英国王室御用達として認められるためには英国王室に3年間製品を無料提供し、王室御用達委員会で品質が認められなければならないそう。しかも、英国王室御用達と一言で言っても色々あるようで、認証した人の紋章を付けて良い、という決まりがあるそうです。

さすがイギリス。さすが個人主義。

ちなみにこの商品は女王エリザベス2世、エリザベス皇太后、チャールズ皇太子から
認証されているそうです。・・・どれくらいすごいのか実感湧かないけど。笑

色はイエロー、ブルー、ブラウンの3種類。
個人的にはオレンジがあったらスウィートスポットだったんだけどなー。
ロバーツ社、オレンジ作ってくれませんか?? 笑笑



興味が湧いたので「日本で手に入る英国王室御用達」を検索検索♪

TIPTREEのジャム … 海外旅行に行くとホテルの朝食でトーストと一緒に出てくる定番ジャム♪
JamesLockのウール帽 … 顧客はネルソン提督、チャーチル首相、チャップリンから
                  ダイアナ元皇太子妃まで。 めちゃくちゃ広い顧客層ですね。笑
JamesLockのハンチング帽 … めっちゃかわいい!黄色が特に心をくすぐるっ。
ロイヤルドッグフード … 笑笑。何がロイヤルやねんっ!と思わずつっこんでしまった。笑

まぁ他にもトワイニングの紅茶とかは定番だねー。

素朴なイメージのものが多いなー。
今度おうちでイギリス祭でもやるかなー。
スコーン焼いて♪


人気Blogランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。
banner_02.gif
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16203280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。