TOP > 日記 > TOPの画像を変えました。

TOPの画像を変えました。

4月の間は桜だったトップの画像をツツジに変更しました。
でも、そうするとせっかくの桜がなくなってしまうので、せめて日記の中で残すことにします。
トップ画像だから変なぼかしとかはいってしまっているのですが、そこはご愛嬌。しかも日記に入るようにちょびっとリサイズして、と。

桜小小.JPG

桜の季節もすっかり終わって、何と今日は真夏日でしたね。
気の早い私は1日ノースリーブで過ごしてしまいました。連休の狭間のどことなく気だるい中、暖かい空気に包まれているのはそれはそれで幸せで。

このブログを本格的に再開してから1ヶ月。
これでも随分と頑張って書いてきたつもりだったんですが、それほど記事もふえてないですねー。汗

自分から情報を発信し続けるのは大変なことだけど、それだけ自分を振り返ることになったり、見つめ直すことになります。それを公衆の面前でする、というか世に大きな声で発信する、というのはまた別の次元で色々な弊害もあるとは思うのですが…。
とにかく、普通の人は普段の生活でそういう時間を持つのかもしれないけど、何だか動いていないと気の済まない私のような人には良い修行になっている気がします。

そう。たとえ書いているのがイケアのこととSNSのことだけだったとしても。笑

このブログの方向性については未だに模索中。
本当はこういう心情の吐露系のネタはせっかく読んでくれている人たちにはウザいだけなので自分でも勘弁蒙りたいと思ってたんだけど、今日という日はまぁ良いか。


このゴーーーールデン・ウィーク!よりハイパーに動くためにも。
今夜は吐き出して、そして、ちょっと充電しようと思います。



ゴールデン・ウィークの予定(というか願望)

1.イケアに行く  → 関連記事
2.papabubbleに行く → 関連記事 
3.西葛西に行く → 関連コラム
4.トマトを植える → こんなイメージ。 すごいっ。
5.ベランダをウッドデッキにする → イメージ図 キャー。素敵ー。
6.積読を解消する。 → 関連記事 買ってしまった…大量に。
7.何か目の飛び出るほど美味しいものを作る。 → びっくりの種類は違うけど…。
8.ブログの記事を更新する。うん。

さてさて。どこまで出来るかなー。


上記リンクはRico&Cocoさんのブログから拝借しましたー。
"イラスト びっくりした顔"でググッたら出てきたんだけど、邂逅だわ。
すごいぞ、ネット。

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年05月02日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
TBと書き込み、ありがとうございました!
びっくりした顔で出てくるって…
ほんますごいぞ、ネット!
…て私の弁当なんかが出てきてもいいんでしょうか。。。
Posted by りここ at 2006年05月03日
いいんです、いいんです。
実は有名ブログなんですね!
これからも楽しいお弁当作り、頑張ってください!
Posted by 直子 at 2006年05月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。