TOP > 雑貨 > イケア訪問録3:戦利品

イケア訪問録3:戦利品


イケアで買ったもの GW中に行ったイケアで買ってきたもの。

こうして並べてみると何だか大したものがない。笑

えーっと。
一番右上の蛍光黄色の物体は「ウォールポケット」つまり壁掛け収納で990円。左上にトイレブラシ99円とか、カラフルなゴム手袋89円が散乱している。その下に埋もれているティーライト(ろうそくね)は100個入りで350円。
かわいい紙ナプキンは大350円、小190円。下の方に見える白い物体はクッションで、1個350円。その上にいるタコさんとサメさんは1個99円。この他に大きめの花瓶690円などがあって、締めて7042円でした。笑

何だかこうしてみるとしょうもないモノばかりのように見えるかもしれませんですが、それなりに用途のあるものだけを厳選したのよー。抑制しなかったらもっともっとすごいことになっていたと思われます。でも、それよりも何よりもこれを買っていくプロセスが楽しかった。


柚子さんのブログにも書かれていましたが、イケアのCEOがイケアの競合は「日本の家具販売点ではない。東京ディズニーランドだ。」と言ったそうです。会社のディズニーランド好きに話したらマジギレしてましたが、私はあながち的外れでもないなーと思いました。少なくとも私ならイケアに行く。笑

まぁとりあえず船橋店にも行けたし、私のイケア熱はこの辺で収集をつけたいと思います。あといくつか気になっている記事とか情報を整理するくらいかな。



<イケア関連情報>
i love ikea ☆ イケア・ラブ♪
続・i love ikea ☆ イケア・ラブ♪
イケア情報PartIII:関連ニュース
これじゃあ本当にイケア・フリーク。いや、追っかけ。笑
イケア(IKEA)の提案する愛の形
イケア訪問録1:行って来ました。GWで激混みのイケア。
イケア訪問録2:店内の様子とヘビ

人気Blogランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。
banner_02.gif


Technoratiタグ: / / / / / /
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17660781

この記事へのトラックバック

IKEAでお買い物
Excerpt: 日本でのIKEA (アイケア)(イケア)の評判はどうなんでしょうか? やっぱり売...
Weblog: AfroCafe
Tracked: 2006-05-14 12:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。