TOP > 日記 > スープカレー納豆なる代物

スープカレー納豆なる代物


スープカレー納豆 今日は仕事が早く終わったので、会社の近くのピーコックで夜ご飯の材料を買って帰りました。最近納豆を食べていなかったので(実はちょっと苦手)、健康のことを考えて今日は買って帰ろうと思って売り場に寄ったら…。

スープカレー納豆

と来たもんだ。もう目が離せないじゃないですか、これは。

きっとまずいんだろうなぁ、と思いつつも、結局買って帰ってしまいました。とほほ。浪費。


さて、今日のご飯は冷しゃぶとたらこの昆布煮に具沢山おみそ汁+カレースープ納豆です。うゎー。何か見るからに献立の中で浮いてる感じがするなー。しかもあの茶色いソースが気持ち悪い…。

味は多分皆さんのご想像のままだと思います。笑
興味のある方は残り物のカレーに片栗粉を水で溶いたものを少し加えて納豆にかけてみてください。多分十分に類似した体験が満喫できると思われます。爆

あー。面白かった。
あと2パックどうしようかなー。泣笑
夜ご飯

ちなみに冷しゃぶの上に乗ってるのは、ベランダで育てているベビーレタスの間引き菜です。
ガーデニングブログの方で成長記録が見れるので是非みてくださいね☆


納豆ってアイディア商品なんですかね。
楽天で検索したら色んなものが出て来てしまいました。
面白いので載せておきます。  ・・・自己責任で試してね。笑

フリーズドライ製法の乾燥納豆/なかなかの珍味です元気de納豆
フリーズドライ納豆
筑前博多丹念石鹸「つるるとさらり」♪TV放映された納豆石鹸はコレ!お肌つるつる!9th
納豆石鹸…うゎ。
納豆エキス(納豆美容液)20g
納豆美容液…。…。
【都田大豆の手作り】都田のこだわり わら納豆(大粒)80g
藁入り納豆。
ちょっとホッ。
天然成分/納豆菌同属菌+さとうきび抽出物で防カビ・消臭のW効果さとうきび畑のなっとう君 消臭...
防カビ・消臭「納豆くん」
(いばらき限定)どこでもドラえもん 納豆ドラえもん根付
納豆ドラえもん。謎。
納豆ネーバー
その名も
「納豆ねーばー」
チョコ納豆
チョコ納豆
なんちゅう…。
清水さんの黒酢納豆
黒酢納豆
すっぱいのか?!?
減圧フライ加工で生きた納豆菌をそのままパック!あとひき納豆おこし 1袋(106g) ソーキ
納豆おこし
これは美味しそう。
大粒納豆『豊誉』羊蹄食品 豆屋本店 
お水で有名な羊蹄
地方の大粒納豆。
わさび屋がつくったとってもおいしいくみあわせ”わさび納豆茶漬け”
わさび納豆茶漬け
♪♪期待大。


人気Blogランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです。
banner_02.gif


Technoratiタグ: / /
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



この記事へのコメント
こんにちは〜。
えぇ〜〜〜tonakaiは納豆大好きだから、この納豆結構惹かれちゃいました(エヘ・・・)
そしてたらこの昆布ににも惹かれちゃいました。
↓ブーツ良いですね!!エーグルには緑(定番のね)のしか知りませんでした。でもtonakaiには高価すぎて買えません(泣)
Posted by tonakai at 2006年05月17日
>tonakaiさん
えーっ。じゃあ後2パック残ってるのでお届けしましょうか!?笑
たらこ昆布は美味しかったです☆
確かにブーツ高いですよね…。私も散財してしまったな…と遠い目になっております。
Posted by 直子 at 2006年05月18日
はじめまして!
札幌に住むはね330と申します。
私も食べました。スープカレー納豆。怖い物見たさの気分でした。
予想通りのビミョーな味・・・・
トラックバックさせていただきました。
Posted by はね330 at 2006年05月24日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。