TOP > 雑貨 > 徹底リサーチ:Decoleの幸せな雑貨

徹底リサーチ:Decoleの幸せな雑貨


かわいいものが大好きです。決してファンシー系だったりレースぶりぶりだったりはしないんですけど、理由もなくホッとするものを見ていると幸せです。

皆さん、Decole(デコレ)ってご存知ですか?

とってもとってもかわいいオリジナル雑貨ブランドです。名前からしてフランス発なのかと思ってたら会社は名古屋にあるようですね。笑
ただし、直営店はないので、仕入れている個々のお店を探すしかありません。あるいはネット通販か・・・。

HPもいたってシンプルなので、あまり情報がないですねー。(>_<)

そうだ。きっとDecoleにウンチクは必要ないんだと思います。
そういうことだと思います。
decole.JPG


キッチン用品からバス用品からデスク周りのもの、ガーデングッズにいたるまで、ありとあらゆるモノがあります。しかも本当の定番以外のものはシーズンごとに商品が一新されるらしいので、気に入ったものはその場で買わないと二度とお目にかかることがないかもしれませんよ〜。

山のようにある商品の中から気になったものをセレクト☆
私はどれを買おうかな〜♪♪

【Decole】 Decolello チロリアンきのこ スープマグ スープカップ.jpg カトラリーセット.jpg スプーン&フォーク.jpg
スープマグ スープカップ カトラリーセット スプーン&フォーク
ハーブティマグ.jpg ハーブティマグ2.jpg デコレ 8オンスグラス カフェ デコレ 8オンスグラス ビストロ
ハーブティマグ ハーブティマグ 8オンスグラス 8オンスグラス
デコレ フランスたまごキャニスター BL デコレ フランスたまごキャニスター RD シェフキャニスター.jpg decole シェフキャニスター:WH
たまごキャニスター たまごキャニスター シェフキャニスター シェフキャニスター
decole/デコレ ビストロガラスJAR:ギャルソン decole/デコレ スパイスボトル:ムッシュ decole デコレ スパイスボトル:カフェ 【DECOLE(デコレ)のパスタメジャー】
ビストロガラスJAR スパイスボトル スパイスボトル パスタメジャー

あ〜、かわいいかわいい揺れるハート晴れ

本当にどれもこれも欲しいなぁ。今のリビングのミニマルな感じにはちょっと合わないので、キッチン周りから始めるのは手だなー。或いはお子ちゃまができたら完全ムード一新でそろえるかっ。(←何とかの皮算用ですな。汗)

ルト&ペッパー.jpg solt&pepper.jpg デコレ おうちソープボトル RD デコレ おうちソープボトル BL
ソルト&ペッパー ソルト&ペッパー ソープボトル ソープボトル
デコレ おうちTEAforONE カフェ デコレ おうちTEAforONE パン屋 デコレ TEAボール ムッシュ デコレ TEAボール マダム
おうちTEAforONE おうちTEAforONE TEAボール TEAボール
デコレ ビストロマグネット オニオン デコレ ビストロマグネット チリ デコレ ビストロマグネット ソルペパ デコレ ビストロマグネット ソーセージ 
ビストロマグネット ビストロマグネット ビストロマグネット ビストロマグネット
デコレ SUCRE エッフェル一輪ざし デコレ SUCRE ソープディッシュ デコレ SUCRE ソープボトル SUCRE ティーバッグBOX
エッフェル塔一輪挿し ソープディッシュ ソープボトル ティーバッグBOX
デコレ SUCRE マグカップ WH SUCRE キャニスター(シュガー) 世界のヤ窓 フォトフレーム.jpg 目玉焼きアイピロー.jpg
マグカップ キャニスター 世界の車窓フォトフレーム 目玉焼きアイピロー
decole abricot PINホルダー:BK デコレ メリーメリーカードスタンド【雑貨】 エッフェルBANK.jpg コーヒーポットBANK.jpg
PINホルダー カードスタンド エッフェルBANK コーヒーポットBANK

Decoleには色んなデザインがあって、SUCRE(ちょっと灰色がかった一輪挿し〜キャニスターまでのシリーズ↑)なんて他のシリーズとは全然違うのに、それでもDecoleらしさは失っていない、というか。素晴らしい。

それにしてもこのムッシュシリーズには本当に心くすぐられまする。このコーヒーBANKとかエッフェルBANKとか、毛糸のベレー帽をかぶってるんですよ?!貯金箱がっ。

・・・ふぅ。愛くるしくってついリキが入ってしまいます。

【DECOLE−デコレ− フルーツカスタネット】 ぶどうベル.jpg 【DECOLE−デコレ− バナナシロフォン】 【DECOLE−デコレ− フルーツタンバリン】
フルーツカスタネット ぶどうベル バナナシロフォン フルーツタンバリン
デコレ モチーフレンガ スコップ.jpg ハリネズミminiほうき.jpg mashmello mini おそうじセット.jpg
モチーフレンガ スコップ ハリネズミminiほうき おそうじセット
きのこツボ押し.jpg きのこ肩ツボマッサージ.jpg クリップくっつき.jpg ボーリングゲーム.jpg
きのこツボ押し きのこ肩ツボマッサージ クリップくっつき ボーリングゲーム
ムッシュストラップ.jpg パリストラップ.jpg ビストロストラップ.jpg 携帯クリーナー.gif
ムッシュストラップ パリストラップ ビストロストラップ 携帯クリーナー

もう、最後は楽器からマッサージ器具からお庭用レンガまで。多彩な品揃えとはこのことです。こんな肩つぼマッサーがあったら見るだけで肩こりが飛んじゃいそうです。

あ、モチーフレンガはベランダガーデンで購入予定です。早く頼まなくちゃ。
さー。そろそろ皆さんもDecoleが欲しくなってきましたね?!

みんなでレッツDecole!

(注:決して回し者ではありません。笑)




人気Blogランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです。
banner_02.gif


Technoratiタグ: / / / /
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



この記事へのコメント
初めまして。
ろくろーといいます
先日コメント頂いたのですが
返信に時間が掛かりすぎてしまいました。
本当に申し訳ございません。

Decoleって本当にかわいいですよね。
のぼっとしたあの表情が
色がとっても和やかに彩ってくれます。
Posted by ろくろー at 2006年06月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18333533

この記事へのトラックバック
×

