TOP > 健康 > 美顔マッサージ

美顔マッサージ

wrinkle.gif

私はずーーーーっと昔から、ほっぺたに横にひっぱったような線がある(右:自画像参照ww)のですが、あまり他の人には見ないし、そもそもこの線は何ていう名前なんだろう?と疑問に思ってたんです。法令線みたいにちゃんと名前があれば、色々情報をネットで検索したりもできるし便利なんですが、これまで分からず仕舞いでした。この線があると、何だか疲れた老け顔に見えて、是非是非どうにかして取りたいと思っていたんです。

そうしたら先日魔女たちの22時で、だいたひかるさんの頬っぺたに同じ線があるのを見て先生が、「これはリンパの流れが滞って老廃物がたまり、顔がかたくなった時にできる線です。」と説明しているじゃあないですか!!

リンパの滞り!

老廃物!!

OH NO!!!



泳いだりヨガしたり、デトックスしたり、色んなことしてるのに、顔に老廃物 orz orz orz

しかも前述のとおり私はずーーーーっと前からこの線があるということは、
ずーーーーっと前から老廃物ってことですよね?



OH NO!!!



テレビではマッサージで、だいたさんのこの線が消えました。
これは是非試さなくては!ということで、

kassa.jpg

買いました!かっさ板!

かっさ(刮痧)とは中国に伝わるマッサージ方法だそうで、たかの友梨でもメニューがあるみたいです。そう言えば以前大好きな知花くららさんもかっさ板を持ち歩いて、気が付いた時にマッサージしてるってDomaniに書いてあったっけ。

かっさ板は天然石でできていて、思ったよりも軽く薄いものでした。デコボコしているところを顔や首のラインにあわせて、リンパを流すようにしてマッサージするそうです。ジェルとかクリームさえ塗れば、どこでも手軽にできるので飽きっぽい私も続けられそうです。(できればお風呂あがりが望ましいそうですね)しばらく頑張って試してみて、成果のほどをご報告したいと思います。

今回買ったのはコチラ↓↓↓ すぐに送ってくださいましたよ☆

【かっさプレート】[手作り 刮痧(かっさ)美顔プレート]魔女たちの22時で紹介!プロも...

【かっさプレート】[手作り 刮痧(かっさ)美顔プレート]魔女たちの22時で紹介!プロも...
価格:2,480円(税込、送料別)

ちなみにマシュマロボディがうらやまし過ぎるほしのあきぴかぴか(新しい)さんは、アユーラのビカッサプレートとセラムをお使いとのこと。アユーラは今キャンペーン中ですね。しまった。こっち買えば良かったかしら。こっちの方が安いし、MAQUIAのベストコスメ賞取ってるんだ。

bicassa.jpg アユーラHPのキャンペーン情報
楽天でも買えます

アユーラは何と言ってもメディテーションバスが好き。

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年03月30日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。