TOP > 雑貨 > Anthropologie(アンソロポロジー)のキッチンタオル

Anthropologie(アンソロポロジー)のキッチンタオル


日本にはまだ入ってきていないんですが、アメリカで全国展開しているAnthropologie(アンソロポロジー)というブランドがあります。

Anthropologieは1992年創業のアパレル・インテリアショップで、米国全国で80店舗以上展開している人気ブランドです。私もつい最近その存在を知ったんですが、すごくオトナかわいいセレクションのカジュアルウェアがそろっています。どうも海外にはまだ進出していないようなんですが、日本にも早く来てくれないかなー。

今日はそこのキッチンタオルのご紹介♪
060616_0019_x007E_01.jpg



あんまり柄が素敵なので今日は縮小せずに大画像のままお届け♪

今回のご紹介はくじゃく(?)柄と蝶々柄の2種類。両方とも大胆なデザインながらも落ち着いた色使いでとってもきれい。どんなインテリアにも程よく主張しながら溶け込みそうだし、これからの季節、夏を感じさせてくれそう。
060616_0016_x007E_01.jpg
060616_0017_x007E_01.jpg
はじっこにはカラフルなボンボンもついていて、乙女心をくすぐります。このボンボンの色使いもかなり私にはハマリでやばいです。

生地は厚手の生成りのインド綿で、ざらっとした手触りが気持ちいい。インド綿特有の臭いがするので洗いたいんだけど、アイロンとか面倒くさそうだな。笑

大きさがかなり大判で、56cm x 73cmもあるので、私はタオルとしてではなくて、プレースマットとして使おうと思っています。

広げてると色々とイメージが膨らむんだけど(←妄想癖)、これを持ってピクニックとかに行って、芝生の上でお昼ごはんを食べるときに、膝の上に広げたりしたらおしゃれかも♪

随分場面設定が詳細ですが☆

前述の通り日本未入荷のようなんですが、お洋服やこまごまとした雑貨を扱うお店はちょこっとあるようです。ご興味のある方は是非☆
The Sweet Box
ACQUA NATURALE


このデザインを気に入ってくださった方にはKlippanもオススメです☆
KLIPPAN(クリッパン)社の夢見るブランケットやテキスタイル


人気Blogランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです。
↓クリック↓
banner_02.gif


Technoratiタグ: / /


ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



この記事へのコメント
マリメッコ好きなので、この柄はかなりツボです!
Posted by ぺんぺん∈直子さんの部下 at 2006年06月17日
おぉ。ぺんぺんちゃん。そうであったか。
じゃあ見てくるね。セール品だったからまだあるか
微妙なのと、そんな時間取れるのか疑問だけど。笑
Posted by 直子 at 2006年06月18日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。