TOP > 編み物 > ようやく復活&ポプラモニタープレゼント当選

ようやく復活&ポプラモニタープレゼント当選

眼精疲労の記事を書いてから3週間もお休みしておりましたが、原因不明のリンパ腺の腫れで高熱→微熱が続き、珍しくダウンしておりました。2週間ほど会社も休んだり家で仕事したりしておりましたが、今週は一応フル出勤できて、熱も下がっており(毎日解熱剤飲んでるから??)一応快方に向かってる感じです。

歳のせいなのか、震災のストレスなのか、最近仕事でバタバタしたせいなのか・・・先生はウィルスを疑ってるようですが、どちらにしても免疫が落ちているのではないかと。

すっかりブログもお休みしていて、もうしばらくこのままでいいかな〜と思っていたところ、今日、ポプラさんのモニタープレゼントに当選したとの通知をいただいてしまい、こーれーはー!復活宣言をしなければ!!とブログ再開です。

5月25日までにウェアって、編み物も禁止令が出ている中編めるかなぁ・・。そっちも復活ってことで大丈夫かしら・・。

当たった糸はコチラ↓↓↓。スキークレールゴールド!

グリーンを希望しているのですが、どっちが届くのかなー。

普段あんまりこういうものに当たらないのでドキドキしております。ラメは大好きなので、糸が届いたらラメの出方を見て何を編むか決めようかな♪夏物は狙ってるものが結構あるので、編むものには困らないと思います。

1玉1000円もする糸なのね。心して編まなくては!

スキー&ユニチカ毛糸なら1玉から毛糸のプロショップポプラにおまかせスキー&ユニチカ手編み毛...

スキー&ユニチカ毛糸なら1玉から毛糸のプロショップポプラにおまかせスキー&ユニチカ手編み毛...
価格:741円(税込、送料別)

0000003127.jpg

今は次のモニタープレゼントの募集をしていますよ。

ニッケベビーコットン10玉だそうです。40gで152mと糸長だそうなので、色んなものが作れそう。きれいな色だから透かし編みのカシュクールとか夏にも良さそうですね。コットンだからプルにしても洗えていいかも。

さーて。糸の到着を待つ間に何編むか考えようっと☆

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年04月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196999934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。