TOP > 編み物 > ガーベラショール進捗&モバイル初投稿

ガーベラショール進捗&モバイル初投稿

SN3E0205.jpg

多分初めてだと思うんですよねー。携帯から画像つけてブログ記事をアップするの。

大体親指で文字を打つのって限界がありますよね。多分普通に打つのの10倍くらい時間かかってると思う。(これだけ打つのに既に親指が腱鞘炎のように(-_-;)

更新頻度アップでいいかと思いたって試しておりますが2度とないかもw 打つの面接で文章が雑になるし、レイアウトも無視だし。

これも慣れればどうってことないのかなぁ…。

さてさて。本題。

細々とモバイル編みで編んでいるガーベラショールですが今こんな感じです。全然進んでなぃ…雫(涙・汗)

首にかけると丁度オヘソのあたりまで垂れる感じなのでまだまだですね〜。

なんせ行き帰りの電車の中でしか編んでいないので毎日25分くらいしか編めず、それだと1段に満たないんですよねぇ。あと何段分糸がもつのか分からないけどまぁこれはゆっくりやります手(チョキ)

今日は気持ちの良い天気になりましたね〜。1年中こんなんだったらいいのになうっしっし

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年05月31日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。