TOP > 雑貨 > エビスビールのTシャツ可愛い☆

エビスビールのTシャツ可愛い☆

yebisu_tshirt.jpg

昨日はずっと通っているミュージックフローヨガだったんですが、朝、何だかボーッとしていて、ウェアを持参するのを忘れてしまいました。それならそのままお休みしちゃおうかとも思ったんですが、今週はやけに肩甲骨のあたりがこっていて、火曜日にもマッサージ屋さんに駆け込んでいたので、やっぱりストレッチは必要!ということで、急遽ウェアを調達しました。

もちろん愛するユニクロわーい(嬉しい顔)

いやー最近は駅店舗とかもできて大変便利になりましたね♪

で、前から気になっていたんだけど今ひとつ触手の動かなかった企業コラボTシャツを買ってみました。メンズだけどSなら普通に着れたし、クラスの人たちにも好評でした(失笑気味?!汗)

yebisu_tshirt2.jpg

本当はキューピーが可愛かったんだけど、これ系のユニクロのTシャツはすごく薄いので、白Tはちょっと無理で、こっちにしました。メンズなので首がつまっています。襟首のところを切って、デコルテ部分を確保したいんですが、このTシャツ後ろにすごく可愛いイラストが入っていて→→
これを切ってしまうのは惜しいなぁ、と悩んでいるところ。

もう大分前に出たシリーズなのでもう取り扱っている店舗も少ないと思いますが、ずっとセールになっているのでw、部屋着に勝手も良いかも。

かっぱえびせんT
チャルメラT

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年06月03日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。