TOP > 日記 > まさかのブログ村2位に・・・

まさかのブログ村2位に・・・

何も狙ってたわけではないんですよ・・・。

ただ本当に困ってただけなんです・・・。

でも調べるのが面倒で(失礼)

「えーい、ブログに書けば親切な皆さんが教えてくれるに違いない!」

とあげた記事で・・・。



blogmura.gif

まさかのブログ村2位ですよっ。

私も愛読しているきこのろぐぶっくさんとかkaushikaさんより(瞬間的に)上位ですよっ。

あまりにもビックリしたので思わず画面キャプチャ―取っちゃいましたよっ。


でもコメントはシンクさんからだけで、ちょっと寂しい…。
まぁ問題は確かにこれで解決してるからいいんですけど(笑


はぁぁ、ビックリした。ダッシュ(走り出すさま)




・・・とビックリしたのも束の間。

何とついに1位になってしまいましたたらーっ(汗)

blogmura2.gif

何かプレゼントキャンペーンとかした方がいいですか?

ホールインワン取ったおじさんみたいにテレカとか配った方がいいですか?(←一体いつの時代…)

いやーホントに恐れ多いなぁ…。

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年06月27日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
わかりますわかります、そのびっくり。

それと、申し訳なかったです。
コメントが他になかったのは、「あ、もう答えてる人いるな。じゃあいいか」ってことですよ、きっと。
私がもっと時間たってからコメントしてたらよかったなー。
ん?でもそうすると他の方のコメントも遅かった場合は、ずーっと直子さんが困惑したままってことになっちゃうかも・・・?
あ、じゃあコメントがたまってから承認する、というのはどうですか?(^-^)b
Posted by シンク at 2011年06月27日
いやー昨日は本当に焦りました。
しかも質問って言っても
もんのすごく初歩的な基本のキ、みたいな
質問で大変に恐縮でございました。

コメントの承認タイミング、
悩むんですよねー。
お返事も。
いちいち承認するの面倒なんですけど
以前変なコメントとかトラバが
いっぱいついた事があって、仕方なくー。

むー悩みまするー。
Posted by 直子 at 2011年06月28日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212073838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。