TOP > 雑貨 > ついにスマホ デビュー★ INFOBAR A01買いました!

ついにスマホ デビュー★ INFOBAR A01買いました!

iPhoneを少し羨ましいと思いつつ、ガラケーでも十分な気がしていたし、おサイフケータイがないのがネックになって購入を見送っていたスマホですが、ワタクシもついにスマホデビューを飾りました!

infobar_a01_1.jpg

INFOBAR A01のHACCA!

かーわーいーいーぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)るんるんぴかぴか(新しい)

錦鯉(赤基調)とずーっと悩んでおりましたが、錦鯉は背面パネルがツルツルで、指紋がベタベタつくのがすごく気になってHACCAにしてみました。ただ買ってみて気がついたのは、どうせカバーをかけるから本体に直接触ることはないんですよね・・・。だから錦鯉でも良かったハズなんですけど、今はHACCAを超気に入っていまするんるん

前の携帯(W62S)も白と黄緑の組み合わせだったし、iPodもグリーンだし、意外とガジェット系は緑が多い私。月曜日に買ったバッグもモスグリーンだったので、マイブームが来てるのかも・・・。

スマホ初体験の感想は、「何でもっと早く買わなかったんだ・・・」ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

全然ガラケーで十分じゃなかった。

もし今スマホなんて使いこなせるかしら、ガラケーで十分じゃないかしら、と思っている人がいたら、是非スマホを!もう全然世界が違いますよー。

さてさて。スマホは画面キャプチャなんてものも撮れるそうなので、早速撮ってみましただ。

infobar_a01_2.jpg まだ試行錯誤中で、最初の画面に置いておくメニューもちょこちょこ変えてますが、写真を追加したら可愛くなった黒ハート

手元にあった写真がすごく限られてたので、最近撮った写真とお友達が送ってきてくれた写真の組み合わせですが、爽やかに感じに仕上がったかとー。決してアル中ではありませんが、こうも暑いと1日中ビール飲みたいと思っていたりもしたりして・・・はは。

そんな感じで楽しんでいるスマホですが、まだ分からないことだらけで、マニュアルとにらめっこしたりネットで探しまくったりしております。

今探索中なのが、緊急地震速報の設定の仕方と、写真のフォルダ分け、メールの表示方法、通知音の使い分けくらいかなぁ。色々使い始めたらもっと疑問がたくさん出てくると思います。とりあえずキ――――っていうフェーズはようやく脱したので、あとはもう少し電池がもってくれれば解決君な気がします。

さてと。ではようやく使えるGoogle Mapを使って今宵の宴のお店に向かおうかな。るんるんるん

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年07月14日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214838042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。