TOP > 日記 > 北海道に行ってきました☆

北海道に行ってきました☆

・・・のと、最近飲み会続き、仕事も忙しく、すっかりブログから遠ざかっておりました。(ついでに編み物からも。)

北海道はここ数年毎年行ってるのですが、今年はニセコ、函館あたりをウロついてまいりました〜。あ、私が旅行ネタをブログに載せるのは珍しいですよね。どうした心境の変化かしら。書くネタに困ったという説も・・・。

まぁあまり詳しい話は置いておいて、楽しい旅でございました、ということで写真なぞ。

hokkaido2011.jpg

今回は念願のホーストレッキングも少ししたので、私を乗せてくれたとってもいい子のジェローム君とも記念撮影。おとなしくて可愛かったですよ♪

あと函館で食べたウニはお取り寄せもできるので、実家にも送って好評でした。
うにむらかみ>>>HP

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年07月31日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさーい。
最近更新がないので少々気になっておりました。
飲み会とご旅行ならいいですねー(^_^)
写真も涼しげで雄大な雰囲気。
素敵な避暑だったんでしょうね〜。いいな〜。
Posted by シンク at 2011年08月01日
戻ってきたら東京も結構涼しくて
何のために避暑に行ったんだ、
って感じでしたが(笑
ゆっくりできて楽しかったです♪

それに海鮮も満喫だったし★
Posted by 直子 at 2011年08月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。