TOP > 編み物 > 求む!リネンサーフ 廃番色7番!!

求む!リネンサーフ 廃番色7番!!

はぅっっ。どんっ(衝撃)



う、うかつだった・・・。


ロングカーディガンを編み始めていたリネンサーフの7番が廃番色だという認識がなかった・・・。

今の手持ち在庫では絶っっ対に足りないことが分かってたのにーーー。まぁあとで買えばいいや、とか思ってましたっっ。くーーーー。

どなたか使う予定のない在庫を抱えて困ってるなんて方いらっしゃらないものでしょうか??買い取らせていただきますー。

せっかくちょっと素敵な感じに編み進んでる(止まってるけど)のに、このままお蔵入りは悲し過ぎ・・・。あるいは買い足せなければカーディガン諦めてほどくかー。ほどくと癖がすごくつきそうだなー。いやだなー。るーもうやだ〜(悲しい顔)

もし、もし、譲ってくださるという方がいらっしゃいましたら、コメントにご連絡くださいませ。その際はメアドを本文にご記入ください。コメントは承認制になっているので、秘密連絡用(?)に使えるのですw すみやかにご連絡させていただきます。

あーそれにしても痛恨。そっか、廃番ってそういうことか。買えなくなるってことよね。
よーく分かりました。

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年08月09日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。