TOP > 編み物 > モチーフはこの辺で一度送ります

モチーフはこの辺で一度送ります

ちょっと気を入れて追加で編んでおりましたTJWKモチーフですが、白い糸がなくなったので、とりあえず現時点で一度送ろうと思います☆

knitting_110824_1.jpg

追加で編んだのは、はいあむ中細を3本取りで。私あまりモチーフにふさわしいような可愛い色の毛糸を持っていなくて、唯一あった黄緑がはいあむだったんです。でも中細じゃあ使えないよなーと思ってたんですが、3本取りにしたらなんとピッタリ。そもそもとっても柔らかい良い糸なので、ふっくらとした仕上がりになりました♪

糸処理の時に「糸を割って通す」ことができないので、ちゃんと固定されるのか若干不安ですが、ウール100%だし、きっといい感じに絡んでくれるハズ。

送るためにはモチーフがぴっちり入る箱を探さなくちゃな。

編んでる間は緑と紫のコンビがツボだと思ってたんですけど、こうして離れてみると、真ん中に黄色が入ったのが一番かわいいかも。色合わせって本当に難しいわん。

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年08月24日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222020703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

