TOP > 日記 > アートメイク眉 完成形☆

アートメイク眉 完成形☆

先々週の土曜日にやった眉のアートメイク。そう言えばAfter画像をあげておりませんでした。

早速現在の眉の写真〜。

art_make_2.jpg

どう?どう?

かなり自然な仕上がりになっていませんか??

やった直後は確かに少々イモト的な仕上がりでしたww 普通にメイクしていれば、さほど気にならないんだけど、スッピンの時は「眉が目立って気持ちが悪い」というご評価でした。(ヒ、ヒドイ・・・)

自分では見えないから自分では良く分からないですけどねー。まぁあまり他人を不快にするのも申し訳ないですよねー。ケケッ。

一応サロンでは「スッピンでも自然に見える仕上がり」を目指されているそうで、なので、お出かけの時は眉を描き足してね♪と言われたのですが、そもそも普段がスッピンに近い私としては、このままで全然OK。もっと薄くなるまでは眉はノータッチ状態で良さそうです。うっふっふーキスマーク


でもやっぱり一番嬉しいのは、起き抜けの顔でも一応ヒトとしての尊厳を保っているとか、ジムのお風呂でふと見た鏡の中の自分にギョッとしなくていいこととかですねー。眉ってないと、一気に老け顔になりますもんね。

と言う事で、アートメイクは大成功!私はこれから会う人全員に力強くオススメしようと思います!


あ。そう言えばリンク貼ってませんでした。
私が行ったサロンはこちら>>> 銀座ASSU

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2011年08月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。