TOP > 編み物 > 片方の袖をちぎりました

片方の袖をちぎりました

編んだものを途中で短くするのってもっと大変かと思ってましたが、やってみたら何てことなかったー。素直なメリアス編みなので拾い目も簡単だし。

自分の腕の長さに合わせたら、こんなに短くなりましたww

袖の長さ調整中

もうひと袖も今日できるかな。あとはスヌード。


楽天の廃盤セールでとっても気になっている糸があります・・・。
でもどこを探しても編み地が見つけられなくて二の足を踏んでるんですよー。誰か知ってる人いないかなー。

処分特価!!ミニョンナスカ内藤毛糸

処分特価!!ミニョンナスカ内藤毛糸
価格:393円(税込、送料別)

ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2013年01月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。