TOP > 本棚

本棚:STYLE BOOK


最近あまりに乱読すぎて書評とかあげられないのですが、ついに買ってしまいました。宮沢りえのSTYLE BOOK。初めて書店で見つけてからすっかり忘れていて1年以上経ってしまいました。ホホホ。

この本はファッションクリエーター伊藤佐智子さんのスタイリングしたお洋服をりえちゃんが着こなす、という夢のコラボレート。…とか言って、伊藤佐智子さんについてはこの本と出会って初めて知ったんですけど。

4062127032 
伊藤佐智子さんは…
「広告、舞台、映画の衣裳デザインを中心に、オーダーメイドシステムによるデザイン活動を展開。衣裳デザイナー、スタイリストとしての活動はもとより、コスメティックをはじめとする、数々の商品開発、商業施設のスペースデザイン、ビデオクリップのディレクターと活動は多岐に渡り、ファッションクリエーターとして、常に新しい方向を提案する。」
方なのだそうです。
あ、竹内結子ちゃんと妻夫木くんの「春の雪」の衣裳デザインも担当されてますね。素敵でしたよね、あの映画の衣装☆

詳しくはHPをご覧ください − http://www.brucke.co.jp/

でも、まぁ伊藤さんはどうでも良いのですよ。(←失礼)
美しいりえちゃんはコチラ☆
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年05月18日 | Comment(0) | TrackBack(1) | 本棚

読みたい本


これは私の読みたい本の備忘録です。
すぐ忘れちゃうからな。

しまった・・・。
画像が大きくて醜いな・・・。
自分リンクならテキストでもいいのか。

あまりに散漫で自分でも笑えます。笑笑


1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
滝井 秀典
456964967X

稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術
池永 尚史
4774126802

世界で一番おもしろい地図帳
おもしろ地理学会
4413007875

続きはコチラ☆
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年04月21日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 本棚

本棚:「非婚」のすすめ

「非婚」のすすめ
森永 卓郎
4061493388


最近、朝の用意をしながらラジオを聞くようになった。
森永卓郎の朝はニッポン一番ノリ。笑

だからってわけじゃないけど、ブックオフで目についたので
読んでみる事にした。

個人的にはお姫様ドリーミーに結婚が全てを解決してくれると
未だに思っている部分があるので、なぬ?!とタイトルに反感を持ったこともある。笑
まぁ、三十路を過ぎて尚も独身の身には気になるじゃないですか。

続きを読む
ポチッぴかぴか(新しい)と♪ ⇒⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
   



2006年03月22日 | 本棚
×

